2015年08月17日

センスある家具と知識まとめ日記 857

日々お勉強の毎日〜。家具や日常などについて語っています。

PK24ハンモックチェアとは。角度調整機能を持つ、コルビジェのシェーズロングをリデザインしたものです。ラタン張りの本体とステンレス製のベース部分からなり、角度が調整できるようになっている。オリジナルのステンレスプレートは取り払われています。

いいとこワークブックシェルフとは。市場デザイナーの作品。ワークデスクに左横置き・左前向き・右前向き・右横置きの4パターンより、使い方に合わせて設置できる。デスクの設置は、プレートをボルトで固定する簡単仕様。2枚の仕切り板は、使い易いように位置を変える含意もできます。

ひと雫のミニカード・・・最近の畑。
見栄えはイマイチですが、鹿肉でサマーソーセージをつくりました。クラッカーとチーズと相性バッチリです。市販のはちょっと味濃い感じなんですが、これはなかなかいい感じに出来ましした。改善点といえばブラックペッパープラスしたかったな^^暑くて参っちゃいます;我が家の住人たち暑さに弱いので、気温あがるとぐったり・・・。明日はもっと暑くなるんだとか、もう夏いいかも(^_^;)野菜たちは育ってくれていいんですけどね; (続きを読む)


スワンチェアとは。この独特の鳥(白鳥)のような有機的なフォルムがもたらす機能性・座り心地等、すべてにおいてスカンジナヴィアン・デザインの代表作として世界中に知れわたっている。ラウンジやロビーに最適な事が分かる形状。

よし、お仕舞だー!参考にしたいインテリアを楽しみながら学習をしちゃってる〜をゆったり見て、くつろごうっかな。
posted by うきょうyasaidining12 at 07:57| 家具について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

